ブログトップ

AQUA B0X LiF3.01.1

ablife.exblog.jp

アクアに関する考察や日々のメンテナンス、その他諸々

Solingen

ここのところぜんぜん更新していませんでしたね・・・。

最近、仕事やらプライベートやらでやたらと忙しく
自分の時間がなかなか取れませんでした。

しか~し、水槽の管理はちゃんと(ちゃっかり?)やっていましたよ!

さてさて、前起きはこの辺でとめておいて
先日60Pのトリミングを行いました。
たぶんこのレイアウト最後のトリミングになると思います。

このレイアウトにしてから半年ほどたちますが、
ある程度基本は覚えたと思うので

その基本を踏まえつつ来月あたりにリセットしたいと思います。

まぁ、リセット作業をはじめたら記事にしますので
期待しないで待っててくださいw。

さてさて、リセットまで1ヶ月となったこの時期になぜトリミングをしたかといいますと
先日入手した『アレ』を使いたかったからなんですね!

実際使ってみてどうだったかといいますと

すんげぇ~微妙!

いや、切れ味や使い勝手など申し分ないのですが、
現行のモデルと比べてどうだ?といわれると
違いがわかりません!

まぁ今回のゾー印は新品だしブラインドテストをしたわけではないので
気持ち、切れ味がいいのとかみ合わせた時トルク感がたまらない
って感じですかね?

長く使ってから違いがわかるのかもしれません。

でも、Solingenの文字が付いてるだけで俄然やる気が出ます!
ある意味波動グッズかもしれません!

やる気を出しすぎて、どんどん楽しくなり
e0170698_9175019.jpg

丸坊主となってしまいました。

やはり、Solingenには魔法がかかっていますorz・・・。
[PR]
by drunk35 | 2009-04-09 09:18 | メンテナンス