ブログトップ

AQUA B0X LiF3.01.1

ablife.exblog.jp

アクアに関する考察や日々のメンテナンス、その他諸々

リセット準備その3

いつもいくアクアショップにちょいとリセット関係の買い物をしにいってきました。
すると、おぉ!今月号のアクアジャーナルが出てる!

ってことでGETしてきました!

今月は“ワールドスタンダード”の90P特集ですね。

90Pとか、120Pとか大型水槽を置ける方々がうらやましい!
僕の家は狭いので、今のところ引越しでもしない限り
60サイズ以上はむりですorz。
e0170698_946369.jpg


さて、ショップで何を買ってきたかというと、
AJ以外は何も買っていなかったりします。

『じゃあ、何しにいったんだよ!』なんていわれそうですが、
実は、水草を購入しようと思っていたのです。

が、残念なことに在庫切れ。

こればっかりは仕方がありません。
ほかにもリセット関係で必要なものがあったので
いろいろ取り寄せていただくことになりました。

いろいろ注文してしまったおかげで
いい値段になってしまいましたorz。

いろいろと、物入りなこの時期に痛い出費です。
思えば、こんなにいっぺんにそろえるのは
メタハラ購入以来かも・・・。

あっ!買い忘れたものがあったヾ(゚0゚)ノ
[PR]
by drunk35 | 2009-04-18 09:49 | 雑記