人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AQUA B0X LiF3.01.1

ablife.exblog.jp

アクアに関する考察や日々のメンテナンス、その他諸々

最近の畑

今日はこどもの日!


最近リセット準備の記事ばっかだったので
51ストック水槽の近況でも、

今現在、メインの60Pのリセット準備段階ということもあり
ストック水槽というよりサポート水槽みたいな感じです。

植栽している水草は
基本的に、60Pと変わりません。
ただ、ボルビやらミクロソ・ナローとか準備中のものも入っているので
種類はなかなか豊富です!

それにしても、パミスやら流木やらいろいろ入りすぎているため

最近の畑_e0170698_9141467.jpg


カオスです!

かなり混沌としています。

いつかに指摘されたようにCO2ディフューザーは水槽正面だしw
パミス入りのネットがぶら下がっているしw

著しく、NAではありません!

でも、これはこれで面白いなぁw!
by drunk35 | 2009-05-05 09:19

by drunk35