人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AQUA B0X LiF3.01.1

ablife.exblog.jp

アクアに関する考察や日々のメンテナンス、その他諸々

いろいろやったのだけれど・・・。

8/1にいろんなことを一気にやりました。

なんというか、ここのところ停滞気味なアクア熱を盛り上げよう!

見たいな感じですね。

前回、写真撮影の練習を行ったと記事にしたのですが
その際、フィルターを清掃する!と宣言したとおり
まずフィルターの清掃からはじめました。


・・・が、例によって証拠写真を撮りわすれ。
文章で報告すると、
汚泥だらけで、真っ黒!
濾過材はやはり黄色く変色していて
ADAのバイオリオみたいな色になってきました。

そのうち写真撮影します・・・。

で、ついでにトリミングも行いました。
いろいろやったのだけれど・・・。_e0170698_9582085.jpg

さっぱり!

モチベーションもあがってきたので
レッドビーでもはじめてみようかな・・・。
by drunk35 | 2009-08-03 10:00

by drunk35