ブログトップ

AQUA B0X LiF3.01.1

ablife.exblog.jp

アクアに関する考察や日々のメンテナンス、その他諸々

立ち上げました。

皆様どうもお久しぶりです^^

最近非常に忙しく、ブログの更新もまったくしていませんでした。

リンクさせていただいているブロガーの皆さまやそれ以外の方のブログも
チョコチョコ見ているのですが

まったくコメントもしないで、

一部の方からは生存確認メールが届く始末・・・。


僕は生きてますよぉ~^^

さてさて11月になりまして
一気に涼しい季節になりましたね。

ADAのレイアウトコンテストのパーティーも終了して
アクアリストの皆さんはリセットだったり、新規立ち上げだったりで忙しいと思います。

そんな私もようやく重い腰を上げ
新規で水槽の立ち上げ作業に入りました。

今回も底床はパミス改withパワーサンド。
ソイルはアマゾニアノーマルとパウダー。

底床はいつもどおり厚めですが前回ほどではありません^^

e0170698_20265366.jpg


詳細はまた明日にでもアップします。
[PR]
by drunk35 | 2009-11-05 20:28