ブログトップ

AQUA B0X LiF3.01.1

ablife.exblog.jp

アクアに関する考察や日々のメンテナンス、その他諸々

はじめました。

見事に洗礼を受けている
60R水槽ですが、当初CO2添加なしで
活着系水草のみで維持していこうと思っていましたが、

やっぱり緑が欲しい!ってことで
CO2の添加を始めちゃいましたw
e0170698_120447.jpg

こういうときミドボンは便利ですね。
ラインをちょちょいと分岐させれば簡単に添加できますし^^

ってことで分岐パーツやらはあったのですが
カウンターがなかったのでGREENSさんで購入!
e0170698_1213133.jpg

これで水草の成長も活性化し水の透明度も上がればいいのですが、
この黄ばみがなくならない限りメインの生体を入れられない!

いつまでこの黄ばみは続くのでしょうか?
[PR]
by drunk35 | 2009-12-12 12:02