人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AQUA B0X LiF3.01.1

ablife.exblog.jp

アクアに関する考察や日々のメンテナンス、その他諸々

恒例の・・・。

最近あまり話題に上らない60P。

水草の具合も絶好調!生体も元気に泳ぎ回っていて
特にネタも無しという状況です。

というわけで後景に植えてあるグリーンロタラが生い茂ってきたので
そろそろトリミングを行いたいと思っています。

そこで久しぶりに『水草おすそ分け大作戦』を実施したいと思っています^^

今回お分けできるのは
・グリーンロタラ10本セット(3セット分)
・ボルビティス・ヒュディロティ(一株)
・ミクロソリウム・ウィンドナローK(一株)
・ミクロソリウム・ナローナロー(一株)
・アマゾン・フロッグピット4株セット(1セット分)
・南米モス(欲しいだけw)

の以上です。

写真がありませんので、後日詳細をアップさせていただきます。

欲しい方いらっしゃいましたら、
いつものように

件名を『水草よこせこのヤロー!』(←ここ重要w)で
本文に欲しい水草を書いて

aquaboxlifeアットマークgmail.com

までメールください^^

締め切りは12/24です。

応募者多数の場合は抽選をさせていただきます。
尚、複数応募されても構いません^^
by drunk35 | 2009-12-20 09:35

by drunk35