人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AQUA B0X LiF3.01.1

ablife.exblog.jp

アクアに関する考察や日々のメンテナンス、その他諸々

お年玉スペシャル

メインの60Pを最近かまってあげてないので
トリミングもかねて大規模なレイアウト変更をしてみました。

ってことで今回もやってきました!

恒例の水草プレゼント企画です!

今回は今年初ということで

シダ系スペシャル!
しかも大量です!

今回のプレゼント商品はこちら!
お年玉スペシャル_e0170698_1710312.jpg

もりもり!

まずは
お年玉スペシャル_e0170698_17123154.jpg

ミクロソリウム・ナローナロー
一昨年の9月に葉数5枚程度のものを入手して育てたものです。
現在は100枚近く葉が出ています。

お年玉スペシャル_e0170698_17184350.jpg

ボルビティス・ヒュディロティ
去年の4月に入手したものです。
日本に入ってきた時期は不明ですが、もとはトロピカ便のものです。

お年玉スペシャル_e0170698_17242982.jpg

ミクロソリウム・ウィンドナローK
こちらもトロピカ便のものです。
入手したのは去年の3月、前回プレゼント企画でだしたものと同じ株からトリミングしたものです。

今回はセットではなく、一株づつの配布です。
大小ございますので皆さんどうぞご応募ください^^

応募要綱はいつもどおり
件名は『水草よこせこのヤロー』ではなく、

『べ、別に、水草なんて欲しくないんだからね!』
でよろしくお願いしますw

本文に
欲しい水草名を書いて

aquaboxlifeあっとgmail.com

までメールください!

締め切りは1月24日までです。
by drunk35 | 2010-01-17 17:39

by drunk35