人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AQUA B0X LiF3.01.1

ablife.exblog.jp

アクアに関する考察や日々のメンテナンス、その他諸々

ポ○モンGETだぜ!

やべぇ!オリンピック面白すぎるw

前回の記事でミニノートのBIOSが読み込まなくなったorz
と記事にしましたが、
さすがにこのままでは仕事にも支障をきたしますし、
今後のことも考えてノートを新調しました^^
ポ○モンGETだぜ!_e0170698_9354724.jpg

じゃーんMacBook!
人生二度目のMacです^^
以前初代iMacを使っていたことがありますが、
ここ何年もWindowsしか使っていなかったのでかなり混乱しております。
(ショートカットキーが全然わからんorz)

何故、今回Macにしたかといいますと
前々からデザインが気に入っていたのと
コストパフォーマンスが抜群なんですよね…。
ポ○モンGETだぜ!_e0170698_93632.jpg

ほかにも結構、仕事関係のキラーソフトがいろいろと多いのも
大きな理由です。
(Win用でもたくさん出ているんですが、Macの方が互換性高かったり…。)

これから先、仕事、私生活ともにがんばっていただきます^^
by drunk35 | 2010-02-19 09:37

by drunk35