人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AQUA B0X LiF3.01.1

ablife.exblog.jp

アクアに関する考察や日々のメンテナンス、その他諸々

みなさまおひさしぶりですw

みなさまお久しぶりです。

今回は文章のみで失礼します。

前回『次回、いざ聖地へ!』と書いてから半年以上経ってしまいましたw

何があったかと説明しますと、
京都からの帰りの新幹線で記事をアップしようとしたのですが
電波状況が悪くなかなか更新できず、
しかたなく自宅に戻って一段落してから作業再開!
しかし、手違いにて記事の原稿を誤って消去。

書き直さなきゃなぁ…。
メンドクサイなぁ…。

なんて思っていたらどんどん時間がすぎいつの間にかブログのことなんか忘れてしまいましたorz

リンクさせていただいている皆様のブログはちょくちょく拝見していたのですが、
自分のブログが荒れ放題というのもありなかなかコメントもしていませんでした。

生存確認のメールもいただいたりして、ホント自分の飽きっぽさに笑えてきますw

さてさて、ここ数ヶ月間に何があったか説明しますと
まず、入院しましたw

しかも二回もw

そして、引っ越ししましたw

なので維持していた二つの水槽もたたんで今は一つも稼働させてはいません。
(生体とストックしていた水草は実家のほうで維持していますが)

詳しくは次回あたりにでも記事にしますね(いろいろと忙しくていつになるかわかりませんが…)
by drunk35 | 2010-12-06 10:58

by drunk35