人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AQUA B0X LiF3.01.1

ablife.exblog.jp

アクアに関する考察や日々のメンテナンス、その他諸々

植栽完了!

先日catさんからいただいたグロッソの植栽しました。
植栽完了!_e0170698_9441859.jpg

(見上げる感じで撮影)
これで今回のレイアウトの植栽作業は一旦終了です。

でも、もう既に気になるところが出てきていたり、盛った土が崩れてきていたりしているので
まだまだやることは多そうですw
(ネタには困らなくていいのですが・・・。)

とりあえず写真ではわかりづらいですが、
毎日1/2ほど換水を行っていますがいい感じに黄ばんでいますw
去年話題になった死亡アマゾニアよりは全然ましですがちょっと気になります。

さらにセット初期にはつきもののいろんなコケも^^
植栽完了!_e0170698_9552044.jpg

さてさてどうしましょうかね^^


禁煙一週間経過!
by drunk35 | 2011-01-07 09:58

by drunk35