人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AQUA B0X LiF3.01.1

ablife.exblog.jp

アクアに関する考察や日々のメンテナンス、その他諸々

『俺とアオミドロの生活』vol.2

最近の風邪はタチが悪いですね。

どうもdrunk35です。

先々週週の後半辺りから風邪をひきまして。
数日寝込んでしまいました。

おかげで先週一週間を棒に振ってしまいましたorz

楽しみにしていたゴルフもスキーも流れてしまいましたw
(関係者の皆様、申し訳ないですw)

さてさて、本題のアオミドロさんですが。。。

あ、あれっ!?
『俺とアオミドロの生活』vol.2_e0170698_14114050.jpg

消えた!
『俺とアオミドロの生活』vol.2_e0170698_14125782.jpg

アオミドロさんとの格闘記とか共生物語とかを連載しようと思ったのですが・・・。

どうやら、僕が寝込んでいる間にヤマトさんたちが全部食べてしまったようですw

ってことで、連載のはずがいきなり打ち切りとなってしまいましたw
またいや〜なコケが出てきたら連載するかもですw
by drunk35 | 2011-02-02 14:15

by drunk35