人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AQUA B0X LiF3.01.1

ablife.exblog.jp

アクアに関する考察や日々のメンテナンス、その他諸々

再び悩む・・・。

今日はアクア以外のことを書きます。

僕にはアクア以外にも趣味がありまして、
その一つに写真撮影があります。

今、使用している機材は
フィルムはメインとサブでCanon EOS55を2台とトイカメラをたくさんw
デジタルはコンデジがSONY T-20、デジいちがSONY αー200です。

もともと、学生のときに初めて一眼レフを手に入れて
それ以来あんまり上達はしていないもののちょこちょこ写真を撮り続けています。

基本フィルム派なんですが、
いつも持ち歩くには大げさすぎるので
コンデジをよく使っているのですが、

あまりによく使いすぎているために
再び悩む・・・。_e0170698_9374771.jpg

こんな感じでパネルとパネルの間に隙間ができてしまっていますw。

そろそろ新しい物に買い換えようと思うのですが、
どうせなら、ワンランク上のものにしようと思っているのですが・・・。

どれも魅力あるものばかり!とてもひとつに絞れません!

とりあえず、
再び悩む・・・。_e0170698_9384255.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ
再び悩む・・・。_e0170698_938376.jpg

RICOH GX200
再び悩む・・・。_e0170698_9394326.jpg

Canon PwerShot G10
再び悩む・・・。_e0170698_9385467.jpg

SIGMA DP1

の四つに絞ってみました。

基準は
・RAWデータ撮影可能
・記録メディアがSDカード
・できれば光学センサーがCMOS(CCDでもいいけど・・・。)
の三つ。

どれがいいのかなぁ~。
by drunk35 | 2009-03-17 09:50 | 雑記

by drunk35