ブログトップ

AQUA B0X LiF3.01.1

ablife.exblog.jp

アクアに関する考察や日々のメンテナンス、その他諸々

忙しい。

最近、お仕事が忙しく、
なかなか水槽の面倒を見れません。

どなたのブログに書いてあったのか忘れてしまいましたが
時間がない!って言葉はいい訳だそうです・・・orz。

毎月1日は外部フィルターの清掃の日
と決めてはいますが、
週末までできそうにありません。(週末もできないかも・・・。)

だれか、僕に時間を・・・。


そんなことを言ってはいますが
現在、60Pのリセットを考えています。
次も流木を使ってレイアウトしてみたいと考えています。

いい感じの流木を見つけたので・・・。

実施するのは五月の連休あたりかなぁ・・・。


e0170698_1093858.jpg

どうでもいい写真を貼り付けてしまった。仕事場の風景の一コマです。
[PR]
by drunk35 | 2009-04-02 10:11 | 雑記