ブログトップ

AQUA B0X LiF3.01.1

ablife.exblog.jp

アクアに関する考察や日々のメンテナンス、その他諸々

タグ:ブラックホール ( 2 ) タグの人気記事

やはり水槽の黄ばみが気になる今日この頃。

確か、余ったのがあったよなぁ〜?

なんて思いながら、ガサゴソしてみると
やっぱりありました!
e0170698_10331796.jpg

『ブラックホール!!』

換水を続ければきっと収まるのでしょうが、入れちゃいました^^

ホントは外部フィルターの中に入れた方がいいのでしょうが、
フィルターあけるのもメンドクサイし

今回もこんな感じで設置
e0170698_10385938.jpg

サテライトさん!また本来の用途と違う使用方法をしてすみません!

は〜やく、きれいにならないかなぁ♪

八日目、禁煙失敗orz
[PR]
by drunk35 | 2011-01-08 10:40
無事メインの生体も入って一見順調に見えるビー水槽。
e0170698_9444037.jpg

でも、アマゾニア特有の黄ばみがぜんぜん取れません。
これは元からこうなのか?それとも死亡アマゾニアだからなのか?

それはともかく何とかせねば・・・。ってことで
購入してから箱からも出されずに放置されていたサテライトを取り出し
中にブラックホールをいれてみましたw
e0170698_9432354.jpg

(アヌビアス・ナナ・ミニも入っていますがきにしないでくださいw)

『吸着剤を使わないで透明度を維持するのがアクアリストの腕!』
なんていってごめんなさい!

そんな腕ありませんでしたorz!

これで透明度が回復すれば・・・。
[PR]
by drunk35 | 2010-01-16 09:46