人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AQUA B0X LiF3.01.1

ablife.exblog.jp

アクアに関する考察や日々のメンテナンス、その他諸々

リセット準備その2

ようやくスケジュール調整が追いつき
60Pのリセット準備も着々と進行しています。

先日、60Pを換水した際、
南米ウィローモスを少々取り出し、

次回使う予定の流木に巻きつけて、
51ストック水槽へ入れて見ました!
リセット準備その2_e0170698_973139.jpg

ほかの流木にも巻きつけようと思っているのですが、
まだ、構図のイメージが100%決まっているわけではないので
とりあえず、今回は“確実に使う”と決めている流木にだけ
巻きつけました!

こうやって準備をしていて気がついたのですが、
次の構図を考えている事や
水槽を立ち上げる準備をするのもなかなか面白いですね!
(不具合が出て試行錯誤しているときはそれどころじゃないときが多いですが・・・w。)
by drunk35 | 2009-04-14 09:09 | 雑記

by drunk35