人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AQUA B0X LiF3.01.1

ablife.exblog.jp

アクアに関する考察や日々のメンテナンス、その他諸々

最近の出来事

どうもdrunk35です。

ここ最近ブログほを放置気味でしたので
最近の出来事でも・・・。

じつは先日、今まで病気ひとつしてこなかった父親が急に倒れて
ちょいと、ドタバタしていました。

手術も無事に終了し今は落ち着いてきたので
そろそろ記事の更新を!

って感じですかね^^

さて、本題のアクアですが
上記のドタバタ中にもいろいろありました。

60Pで繁殖しファイアーテトラは順調に大きくなってきていて
親よりも堂々とした泳ぎっぷりを見せてくれていたり
(この辺は後日写真つきで記事にしますね!)

レイアウトしたまま水槽を移動してみたり
(水槽ってホント重いですね。。。)
そんな感じでネタはモリモリ!

で、そろそろリセット時期も近いので
底床素材を購入してきました。

最近の出来事_e0170698_1105843.jpg

次回はアマゾニアを使ってみたいと思います!
ベースはパワーサンドと・・・どうしようかな?

引き続き、流木にしようか。それとも石組みに挑戦しようか。

悩みます。
by drunk35 | 2009-08-29 11:04

by drunk35