人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AQUA B0X LiF3.01.1

ablife.exblog.jp

アクアに関する考察や日々のメンテナンス、その他諸々

燃え上がれぇ~♪

先日、With the water plantのcatさんが一回行ったほうがいい!
と仰っていた場所に行ってきました。
燃え上がれぇ~♪_e0170698_1054836.jpg

お台場にガンダムを見に行ってきました!
夏休み最後の週末ということもありまして

人だらけ!
ドラクエのすれ違い通信で、かる~く150人以上と通信!
みんな結構やっているんですね!

それにしても人多すぎ!
燃え上がれぇ~♪_e0170698_1112986.jpg


ガンダムの足元で写真を撮りたかったのですが、
人が多すぎたために撮影禁止となっていて
股関節の写真が撮れなかったorz

残念すぎる・・・。
燃え上がれぇ~♪_e0170698_1163453.jpg

併設されていたガンダムショップにも長蛇の列
僕が行ったときはショップに入るだけで90分待ち・・・。

さすがに駐車場の料金も気になっていたのであきらめました。
(エヴァなら並んでいたかも・・・。)

ちなみに僕はガンダムを見たことが無かったので
行きの車の中で劇場版の1だけ見ました。

これから続きを見ます!
by drunk35 | 2009-09-02 11:11

by drunk35