人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AQUA B0X LiF3.01.1

ablife.exblog.jp

アクアに関する考察や日々のメンテナンス、その他諸々

おととい・・・。

その出来事は土曜日の朝におきました。

いつものようにタバコをすいながら
PCをいじくっていたら
外が異常に騒がしい。

外をのぞいてみたら
おととい・・・。_e0170698_9402822.jpg

家の前に消防車!

いったい何がおきたんだろう!
静かな住宅街なので朝の大事件に近所の家のかたがたも
家の前に出てきて様子を見てました。

結局何がおきたのかはわかりませんでしたがw

そのあと、しばらくアメリカへ転勤していた友人が帰ってきたので
音楽スタジオへ行き軽くセッション大会をしてきました。

そのときお土産で見せてもらったのが

おととい・・・。_e0170698_9485267.jpg

2008ドル札!

あくまでジョークグッズだそうです。
触ってみると本物そっくりなので
間違えるひとが多いようですw

そういえば2000円札を最近見なくなりましたが、
あれは微妙だったなぁ~
by drunk35 | 2009-03-23 09:50 | 雑記

by drunk35